トップ 最新 追記

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2015-04-10 意外と持っていない

_ PCゲーはほとんど持っていなかった

結局メビウスラインのPC版を買ってしまいました。

結構色々と修正が入っていたんですね。

PC版→CS版で修正があったのが一部のテキスト、グロ描写が控えめに変更、

エロ描写をオブラートに包んでいる、というところでしょうか。

しかし血の儀式は無理ありすぎますぜ千家少将! どう見てもりょ(ry

あとPhantomの箱版を買いました。我慢してたのにw

CS版は初めてなので、どれだけPC版と違うのか楽しみです。

PC版はかれこれもう6年前にプレイしたので(気に入ったところはたまにリピートしているけど)、

久々にやるのもいいものですね。

そういえば、買ったまま放置の死神彼氏もやらねばなりません。

お気に入りはどう考えてもヨル一択になりそうです。

キラキラシールのゲームが増えそうな予感がします。やったね、ダメ人間だね!

_

_ ディスガイア5、プレイしています

何か初っ端からディスガイアっぽくないなー。

セラフィーヌの為に買ったので、彼女に萌えられればもう満足です。

キリア様キリア様言っていて可愛いわー! これ本気で惚れたら超絶可愛いぜきっと!

これで報われなかったら怒るよ??? でも今のNISには期待できん……やらかしそう……。

4のフーカ、D2のフロンの扱いのことを考えると、メインヒロイン=主人公と何もない方向になりつつあるからなあ。

片思いとかのままで終わらせたらホントに怒る。二股とかでもキレる。

3までみたいに主人公とヒロインに恋愛させろよ! そんな邪道は求めておらんわー!

レッドマグナスは歴代一オツムがヤバそうです。

クリストが思ったより幼い印象。既にヘタレ臭がしていて心配です。

性能はサファイア姫、アルティナ系統+フロンかー。

魔法系だから育てますが、恐らくは男性陣で一番お気に入りになりそうな気がします。

テーマがテーマなので、バッドエンドに期待しておこうと思います。

4は味方殺しバッドエンドがなくて残念だったんだよなあ。

早く遥か6をやりたいので、さっさとクリアしないとなー。

とりあえず、4→D2以上のガチギレ展開さえ来なければいいんだが……来ないよね……?(震え)