トップ 最新 追記

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2015-05-06 最早月記

_ 気が付けば

ほぼ一ヶ月ぶりの日記です。タイトル通りだらしなさすぎる。

今日は身内とスイパラやカラ鉄、ステラワースに行っていました!

_ スイパラ

ぷよクエのチケット?とやらは私には必要ないので、身内その1へ。

シールはロックシリーズとやらの子たちが揃ったようです。

黄色ぷよちゃんのグッズをいくつか買いました。

_

_ カラ鉄

別の店舗だとリジェ祭りだったみたいなので迷ったのですが、今マイブームの遙か6で。

コラボルームは予約出来なかったので、外からちょろっとだけ覗きました。

いやあ、あれは良いですねえ! 一度はコラボルームに入ってみたいです。

コースターは一発でルードくんが手元に来てくれました(歓喜)

身内はコハクと村雨さん。歌ったのは遙かと全然関係なかったです。

_

_ ステラワース

店内改装したんですね!

前よりぐっとゲームメインのお店っぽい感じになりましたね!

メビウスラインのガチャが復活していたので、やってみたら3/6が千家様とか何これ今日は良い日だな!

残りは伊勢兄弟、ミサキ、館林でした。京一郎と時雨は行方不明です。

京一郎は欲しかった……orz

下の写真は今までの戦利品をちょっと並べてみました。

ここにアベルとスバルと斎藤さんとちー様とウキョウさんを並べたら大変なことになる(頭痛)

_


2015-05-09 それは違う

_ どっちにも頭に来るとは

以前、夜に何気なく見ていたテレビ番組で討論会をしていたのですが、

丁度私の仕事の話で、「何々?」と見ていたら、

反対派の意見がクソ……げふんげふん、理解に苦しむ一方で、

賛成派の意見も素人丸出しで頭に来たのだった……(゜ω゜)

討論会なら専門家を呼んでやって欲しいものです。

ああいうのでタレントとか要らないわ。今思い出してもムカムカする(゜ω゜)

まあ、賛成派も反対派も言いたい事は分かるんですがね。

最低限の知識もない奴が討論会なぞするな! と思うばかりです。

普段、見ている番組は途中で消さないものなんですが、

よっぽど頭に来たのか消してしまいましたね……(゜ω゜)(゜ω゜)

_ それはともかく

久々にFE覚醒やっています。ifまでに感覚を取り戻すのも兼ねてプレイ中なのです。

当然フリーマップは禁止です。インバースをお迎えしたら解禁しますが。

覚醒はほぼユニ男にしちゃうんだよなあ。マー子可愛いんだもの。

今回はインバースと結婚して加護マー子にしようと目論見中。

というかインバース好きなんだよー!

一軍はクロム+スミア、ユニ男+ミリエルorアンナ、ティアモ+フレデリク、

ロンクー+マリアベル、ヴィオール+サーリャ、セルジュ+ヘンリーです。

_ 気になっている

トリリオン、延期になりましたねー。

7月とか勘弁してくれw 一年で一番の繁忙期www

しかし、7月は気になるタイトルが沢山出るんですよねえ。

デート・ア・ライブとかKLAPとかおやゆび姫(黒騎士がドストライク)とかスイクラ(主人公がドストライク)とか、

どうしようかねえ……8月に提督になる義務があるし(頭痛)

スイクラは7月予定みたいですが、ちょっと延びたりするんですかね?

まあ気になると言えば、オメルタも気になるのですが。

IFの次は花梨かよ! そしてNitro+に戻りそうなんだぜ。

あと咎狗やらないといけないんですよ……メビウスラインで千家様に引っ掛かった私は、

間違いなくシキ様に引っ掛かるんだろ? 知ってる!!!