トップ «前の日記(2015-11-25) 最新 次の日記(2016-01-17)» 編集

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2015-12-30 仕事納めの日に忘年会掛け持ちとか嫌だよ

_ 片付けが嫌なので逃走中

クリミナル2のカオスホロウ戦で長らく詰まっていた年中寝太郎(梶原コウ)です。

やっと少女庭園(前作の少女地獄に相当する場所かな)まで辿り着きまして、そろそろラストっぽいです。

騎士化の話は、前作をやっている人ならニヤリとできる話でいいですね。

個別EDはスイから見たいなー。

相変わらず全員ガードありきなボス戦ですわ。リリ様様です。

アンジェリークルトゥールはクラヴィスEDクリアです。多分この人が最萌えですね。

女王との関係性を考えると、ホント幸せになって欲しいと切実に思うキャラです。

しかし街を作り過ぎですクラヴィス様。大陸の1/3以上闇の街なんですけど(頭痛)

回想が20/29、スチルが6/8なのでもう一回やり直さないと入手できないっぽいのがありそうです。

次からは攻略情報を見つつ(一度クリアするまで絶対に攻略情報を解禁したくない性質なので)、

回想集めをしようと思います。

#FEも買いましたので、やらねばなるまい。

WiiUを持っていなかったので本体セットの奴をアニメイトで買いましたが、アンジェの20thBOXといい出費が嵩む……!

_ 気になるゲームがちらほら

※IF(コンパ・オトメイト)除くタイトルで列挙しています。

GALTIA -ガルティア-

→余裕があればやってみたい。設定は割と好み。Cool-Bを見る限りだとゼノが真相担当かな?

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~

→本編は購入済。発売前までには本編を全クリしておきたい……!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3(予約済み)

→Dies iraeの前日が発売日。個人的には一番熱心にプレイしそうな気がする。ダンデビとブラコン移植版は見送りかなー……。

いけにえと雪のセツナ

→やっぱりRPGがやりたい。