トップ «前の日記(2015-11-23) 最新 次の日記(2015-12-30)» 編集

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2015-11-25 BAW、風紀委員クリアしました

_ 風紀委員好みすぎて困る

↑これいつもゲームが終わると言ってる決まり文句な気がします。

どんだけ好みが分裂してるのこの人……。

細かい感想は週末にアップ出来るかと思います!

今言えることは、初っ端にクリアするキャラじゃないです。

ディアラヴァDFでカルラ、コドリアでサンちゃんから攻略した時並みに「これはアカン」と思ったキャラです。

シナリオ的にラストが良さそうです。

風紀委員が抱えているものの傾向的には、同社作品のAMNESIAのウキョウが近い印象。

こういう明らかに他ルートで救いがないキャラが大好きです。

リンカちゃんと幸せになってくれー!

次はヒガにしようかなー、と思っていますがクリミナル2が発売してしまうのがうーん。ルミナスも途中だし。

でもここまでフルコンを目指したい乙女ゲーも珍しいので、頑張ります。