トップ «前の日記(2015-11-10) 最新 次の日記(2015-11-25)» 編集

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2015-11-23 もう何が何だか分からんよ

_ ぼんやりしすぎィ!

気が付けば連休終わりですよー!

まあここしばらく大きな仕事や身内の関係でバタバタしてましたけどー!

今はルミナスアークをメインにやっています。

従来のFEや暗夜ぐらいの難易度じゃないとSRPGはダメだ! という層には向かないなこれ。

イージーとノーマル機能してなくね……同会社の他シリーズのRF4とかはちゃんと機能してたのになあ。

次回作があるならもっと高難易度が欲しいですね。

でもどの女の子も可愛いので育てよう! という気になるのはいいですね。

やっぱり育成するなら女の子ですよ(遠い目)

あとBAWが届いたのでやろうと思います! 風紀委員は攻略制限あるのかなあ?

あるならアルマから行きたいところ。

というかオトメイトの年内の新作ってこれで終わりかー。次の学園Kは移植だし。

その次が2/25のディアラヴァLPっぽいけど、その間は何もないのかね。

来年は2014年みたく週刊オトメイト化するんじゃなかろうかブルブル

今年は移植が多かったので、来年の新規タイトルが気になるところ。

他社なら百花百狼。D3Pの評判が気になるところだけど、こればっかりは突っ込んでみなきゃ分からん(暴論)

REDだしある程度は大丈夫だとは思うんだが。