トップ «前の日記(2016-05-04) 最新 次の日記(2016-06-19)» 編集

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2016-05-29 用途分けします

_ 心機一転

各サイトからtwitterのリンクを外しました。鍵も付けてしまったので。

理由は色々あるのですが、呟いてばかりだと他のものが非常に疎かになるのが主たる理由です。

何のための個人サイトだ。

まあ、一番大きな理由としては、昨日行われた若の里引退西岩襲名披露大相撲で、私が燃え尽きてしまったことです。

写真を撮らせていただきました。サインもいただきました。

握手は以前にしていただいていたので今回はなしです(というか人多くてそれどころではなかった)。

真っ直ぐな相撲で。力強い相撲で。若の里関は、幼い頃からの憧れの人でした。

辛かった時に思い出して心の支えにしていました。

角界を去るわけではありません。引退を表明したのも去年のことです。

桝席Aの向上面で見て、物凄く近くて。

でもね、やっぱり大銀杏がなくなってしまってね。

色々思い出して、国技館で泣いてしまって。

これからは親方として頑張ってください! とは思いつつも。

やはり一抹の寂しさを感じるわけです。

いやあ、自分勝手な感想ですねえ!

でも、これからも応援してますよー!

_ そんなわけで

今後は日記をメインに書いていきます。

それで、用途別に分けます。多分今日中にできるので、終わり次第こちらにも書きます。

※新しいブログが出来ました! ゲームのネタバレ等は今後、向こうで書いていきます。

今後は、こちらのブログはグッズや相撲、競馬等の話題がメインになる予定です。

「Quo」はお題サイトなので、ゲームブログに繋ぐ予定はありません。ご了承を。