トップ «前の日記(2016-05-29) 最新 編集

だらしない日記

2015|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|05|06|

2016-06-19 節制を頑張る

_ と心に決めて約一ヶ月が経過しました

前に比べたら随分我慢出来ているよ! やったね!

まあでも色々買っているので結果的にアレなんですがねハハハ

最近買った漫画だと、狼陛下と贄姫とイツマイが個人的にドストライクでした。

特にイツマイのカイエリはいけない。こんなにサブカプに萌え狂ったのはディス3のビグサル以来ではなかろうか……。

アストラ&ノアとカイアス&エリーゼ(エリザベス)は対比なのかな? という印象(DAY9とDAY30の扉絵を見ても)。

アストラ&ノアは現状だと父娘という感じですが、ちょっと期待してもいいんでしょうかウズウズ

エリーゼが可愛いのなんの……「王子様じゃなくておじさま」の件は笑ってしまったがw

カイアスがエリーゼの絵を完成させる瞬間が楽しみですねエヘヘ